社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
490
今使っているiphoneが4年以上使っているからかここ最近電池の減りが異常に早いので買い換えようと思い、とりあえずApple storeや色んなキャリアが入ってる家電量販店に行って話を聞いてから決めようと思い行ってきました。キャリアに契約し1年で返却することでiphoneが1円で買えたり、2年で返却すると残金は払わなくてもokだったりとゲーミングPC買えるんだけど...と思うくらい高いiphoneを売るための工夫が色々されていて感心してしまいました。
感心するだけしてどこが1番手間がかからず安く抑えられるか曖昧なまま結局1番丁寧に説明してくれた店員さんのところで買い換えようとしているこの頃です。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
iphone高いですよね~もはやパソコン買う感覚です。
どんな条件で買うのがお得かですが正直どれも
一長一短で難しいです。
2年毎に買い替えると言う気でいるなら2年で返却と言う
パターンが良いかも知れませんね。
所謂残価設定プランと言うやつでiphone価格の半分を2年ローンで
契約して2年たったら
残りを一括で返すか返却という感じでしょうか。
GM 2024/04/02(Tue)12:11:59 編集
無題
店員さんの態度は重要ですよね。
新しいiPhone楽しみですね♪
ターミヤ 2024/04/04(Thu)12:29:52 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(05/02)
(05/01)
(05/01)
(05/01)
(04/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析