社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
買い替えの話題に乗っかりまして、、、
実家の車を買い替え予定な為、先日ディーラーを2軒巡って来ました。
お茶頂きながら説明を聞いて、カタログやら実物を見たり、ちょこっと試乗して、
見積もりを貰って帰ってきました。
慣れない事な上に、正直言って車にあまり興味がないみたいなので、非常に疲れました~。
今の車からすると、安全装置などが物凄い進化をしている事だけを理解したところです。
進化が凄過ぎてついていけない、と言う方が正しそうですが。。。
後は、同じメーカーさんでも直営店とそうでないお店とあるとの事も今回初めて知りました。
だったら、どうなの?と思うところですが、既に色々と考える事が出来ない(面倒くさい)ので、
次行くときは契約かな~?なんて思っているところです。そんなポンコツっぷりですが、
車選びや契約云々でこれは外せないみたいな所がありましたら是非ご教授お願いします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良いですね~経済をブンブン回しちゃって下さい!
さて車選びで私が大切にしている事は1点のみで
それは妥協はしないと言う事です。
純正オプションとか付けるとお値段が上がりますが
純正なので後からは基本付けられないのでここでケチってしまうと
後で絶対に後悔します。
あくまでも個人的な見解ですので無理せずが大前提ですが(どっちやねん) 笑
GM 2024/04/04(Thu)09:03:17 編集
無題
私が車に求める事は移動できること。
なので車選びでは全くお力になれませぬ。
新しい車、楽しみですね♪
ターミヤ 2024/04/05(Fri)12:25:03 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6
12 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析