社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
新年から悲しい出来事が起きています。

地震発生から2週間過ぎようとしていますが能登の皆様におかれては
まだまだ不自由な生活を余儀なくされ大変な思いだと思います。
心よりお見舞い申し上げます。

羽田空港の衝突事故ですがJALの乗員・乗客が全てが無事だったのは
世界的に奇跡だと称賛されています。
その中で乗客のペットが貨物室に取り残されてた問題で色々と物議を
醸していますが個人的にはそんな事より海上保安庁の保安官5名が犠牲に
なった事の方が重要ではないかと思ってしまいます。

海上保安官の皆様のご冥福をあらためてお祈り致します。
そして犯人探しではない事故原因の究明をお願いしたいとも思っています。

それではまた。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
飛行機事故も衝撃的でした。
本当に乗客全員が無事だったのは奇跡的でしたね。
でもあまりニュースになってないような気がするのは気のせいでしょうか。
このような事が繰り返されない為にも原因究明して欲しいですね。
ターミヤ 2024/01/16(Tue)21:45:03 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(05/02)
(05/02)
(05/02)
(05/01)
(05/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析