社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
490
年明け早々、インフルエンザにかかり寝込んでおりました....
ご迷惑をおかけしてすみませんでした....

38度7分ほどの熱がしばらく続いたんですが本当に動くことができず、
災害時の水や食料をちゃんと備えておかないとと思っていたところに
風邪で動けない時の備えもしておかないといけないと思い知らされたこの頃です。

おみくじで凶をひいてしまい、そこに 命大丈夫だが病長引く と書かれていて早速当たっているので 旅立ち命危うし に震えております。。無事に来年を迎えられるよう気をつけたいです。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大変でしたね
私もインフルかどうかわかりません(未検査)が
5日夜から同じように寝込んでました。
幸いにも高熱では無かったので大分ましですが
久しぶりにに喘息を併発したみたいでぜーぜーが止まりません。
おみくじは末吉だったんですが病のところは見逃してます。

取り合えず今年も宜しくお願いします。
GM 2024/01/15(Mon)13:02:56 編集
無題
私も4日から8日まで発熱していました。
もし発熱中に震災に合ったりしたらと想像すると恐ろしいですね。
今年もよろしく!
ターミヤ 2024/01/16(Tue)21:41:22 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6
12 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析