社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
バタバタと忙しい時期に、なりましたね。毎年、この時期になると、テンションアップしてくるから、不思議なものです。
忙しい程、やりたい事とか、面白い事が、増えてきたりして…。

最近のマイブーム

・デアゴスティーニの『古代文明』(まだ、100号のうち55号しか揃ってないのですが…)
・会社帰りのお風呂(ホントは、スポーツクラブです。) 
・ジプリの新作『崖の上のポニョ』の歌
(こちらは、ご飯作りながら、「ぽ~にょ、ぽにょぽにょ~♪」って、歌ってます。
ちなみに、ひとつ前の流行は、「ハム、ソーセージ美味しそう~♪」(byハムリンズ)など…。)
・DVD(最近、あまりレンタルしてないので、おススメ情報があれば、是非

リフレッシュになるし、楽しいので、一石二鳥です。 

そう言えば、三谷幸喜の新作が発表に…。今回は、どんな感じになるのか、とーっても楽しみです。

今日は、この後、実家までです。運転は、主人にまかせて、私はタイム。
実家近くになったら、寒さで、自然と目が覚めることでしょう。
では、では・・・。  


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分の最近のマイブームって何やろ?・・・

特に浮かびません。
(ハムリンズの歌は確かに歌ってしまうなぁ・・・)
メタ坊 2008/03/08(Sat)19:07:27 編集
無題
デアゴスティーニのCMを見ていていつも思ってたのが一体誰が買うのかなって事なんですが…
こんなに近くにいたとは(笑
GM 2008/03/08(Sat)21:44:10 編集
無題
デアゴスティーニ買った事ありますよ。
スターウォーズの時に買ってましたが途中で挫折しました。

人の運転での居眠りタイム気持ちいいよね~。
滅多に無いですけど。


リーダーー 2008/03/08(Sat)22:49:03 編集
無題
デアゴスティーニ
私も密かに購読いたしておりました。(過去形)
何かって?
内緒・・
しーいーおー 2008/03/09(Sun)18:55:07 編集
無題
こんなに一杯デアゴスティーニフリークがいたとは(笑
買うには躊躇するけどほしいって感じなんですよねぇ。
しかも初回版はなぜか半額だし~

GM 2008/03/10(Mon)09:14:12 編集
デアゴスティーニ
こんなに、買っている(いた?)人がいたなんて、ビックリです。
軽~い気持ちで始めたら、こんなにあったなんて・・・って感じになりますよね。
実は、私もその一人です。試しに1号を買った時は、全25号、ファイルも3冊だと思い込んでました。
いまや、50号、ファイルは7冊。
でも、まだ約半分なんですよね~
いけべっち 2008/03/10(Mon)09:31:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(05/01)
(05/01)
(05/01)
(04/30)
(04/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析