社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
 こんばんわ。

 最近、ようやく暖かくなってきまして、そろそろ春ですね。
 昨日なんか外でると気持ちよかったですよ。
 (ただ、仕事のことが気になって、若干、気分的にモヤモヤ感はありましたけどネ) 

 ということで、今日は、夢の話を一つ。
 みなさん、夢を見ることがあると思いますが、胸に両手を置いて寝ると90%いやな夢を見ます。
 胸が圧迫されるからでしょうか?
 
 昨日も、いやな夢を見て、夜中に汗ダクになって目が覚めました。
 
 興味のある方は、一度試してみてはいかがでしょうか。
 (そんなことに興味を示す人っていないか。)

 以上、どうでもいい話でした。

 それでは、おやすみなさい。
 
  

 
 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
高校の同級生で、夢鑑定する連れがいたことを思い出しました。いっとき、よくそいつの家に行ってたなぁ・・・

ちなみに最近はあまり夢を覚えてることがないですね。
メタ坊 2008/03/10(Mon)21:31:33 編集
無題
同じ夢を何回も見ることがありますし、
夢の続きを見ることもありますしー
変ですかね。
GM 2008/03/10(Mon)21:54:24 編集
無題
で、若獅子の嫌な夢ってどんな内容だったんでしょうか?
最近は僕も夢を覚えてる事はほとんどなくなりましたが、昔は同じような夢をよく見ました。
どんな夢かというと、一つは空を飛ぶ夢。
手をパタパタってするとスーッと上空まで飛んでいけるのだ。
これはかなり気持ち良かった!
嫌な夢ではヘビの夢。
道を歩いていて、下を見ると路面が一面のヘビ!
慌てて来た道を引き返そうとすると、そっちも一面のヘビ!

二つとも二十代の頃に良く見ました。
夢占いではどうなんでしょうかねぇ?
リーダーー 2008/03/10(Mon)23:50:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析