社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
 みなさん、こんばんわ。
 
 以前、私の部屋で謎のラップ音がするという記事を書きましたが、それ以外にも私の部屋、というかマンション?でさまざまなことが起こっています。

 ①先々週から先週にかけて、6日間連続で夜中の1時ごろに火災報知機が誤作動を起こす。
 (ちなみに、このマンションは、毎年11月~2月ごろに必ず、火災報知機が誤作動を起こします。住人は、慣れているせいか、だれも外に出てきません。ホントに火事になったとき、このマンションの住人は逃げ遅れるんじゃないでしょうか)
 
 ②この2週間くらい、どこの部屋が分からないが、ステレオの音がうるさい
 (夜10時くらいから夜中の1時くらいまで延々と、尚且つ、明け方6時前くらいからも)
 
 ③2日前、夜中の1時ごろに謎の停電
 (最初の停電から5分後に復旧したもののテレビの映りが悪くなる。というか映らなくなった。さらに5分後、2回目の停電。また5分後に復旧。)
  結局、朝、テレビの映りを確認すると普通に戻ってました。
 いったい、なんの停電だったのでしょうか?

 というふうによろしくないこと、というか腹立つことばかり起こってます。
 ここに住むようになってだいぶ長いし、そろそろ引っ越した方がいいんでしょうね。

 それでは、おやすみなさい。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それじゃあ、引っ越すかねぇ?

まずは地域から決めないと・・・
メタ坊 2008/02/25(Mon)21:06:41 編集
無題
引っ越しだな!
会社から徒歩5分圏内で購入だ!
リーダーー 2008/02/25(Mon)21:54:33 編集
無題
これぞまさしく、
「ホーンデットマンション」じゃね?
自宅ディズニー羨ましス(しょこたん風
GM 2008/02/25(Mon)21:59:04 編集
無題
お引越しした方が、いいかも?ですね。
ちなみに、何かおかしな雰囲気を感じた時は、手を叩くといいそうですよ。
いけべっち 2008/02/26(Tue)12:35:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析