社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
ここのところ、少し暖かい日が続いていますね。
ウレシイ反面、来たぞ~っ!この季節って感じです。
目薬とティッシュが、お友達のこの季節。そう、花粉症です。
昨日くらいから、鼻がツーンとしだしたので、そろそろ、本番でしょう。

花粉とびまくりのCMや、花粉予報は、見ただけで、目がかゆくなってきたりして・・・。
花粉症の身には、ツライものですね。
絶対、花粉症じゃない人が、考えたに違いない!と思っております。

そろそろ、20年を、迎える花粉症歴。(昔は、病名も違ったよ~な)。
なかなか、これといった特効薬もないので、今年も、いろんなグッズで、乗り切る予定です。
また、変なグッズが、増えていくかもしれません・・・。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
変なグッズ1号を破壊した者です。
ごめんなさい。

花粉症大変そうね。
メタ坊さんみたいに鼻にティッシュつめてみる?
リーダーー 2008/02/23(Sat)17:26:32 編集
無題
あれは変なグッズだったのか?

ところで鼻ティッシュは、

もうやめようかと思ってます・・・
メタ坊 2008/02/23(Sat)20:08:36 編集
無題
鼻に詰め込むのはあまりよくないそうですよ。
元アレルギー鼻炎患者としての感想です。

>リーダー
変なグッズ1号って・・・やばいです(笑
GM 2008/02/23(Sat)20:26:53 編集
無題
さすがに、鼻ティッシュは・・・。
おすすめグッズなど、ありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

いけべっち 2008/02/25(Mon)09:21:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析