社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

本日からGM様の御子息がアルバイトで頑張ってくれてます。
お父上同様ハンサムボーイでございます(?)。
若いっていいですよね~。みなさん可愛がってあげましょう!



以前もお伝えした様に熱帯魚を飼っている僕ですが、
この度、少し大きい60cm水槽を購入しました。
ヒーターや蛍光灯の電気代、水道代を気にするワイフの制止を振り切っての実力行使です。
こんな感じです。
178363_1202142380.jpg
癒されてます。



コマンド紹介のコーナー
気まぐれでAutoCADのオリジナルコマンドをご紹介するこのコーナー。
本日は勾配ツールバーでございます。

55447bc4.jpeg
%の値を入力して2点を指示するとその勾配で線を描いてくれま~す。
799b4597.jpeg
同様に1:Xの勾配の線が描けま~す。
5a109be2.jpeg
文字を選択して線分を選択すると文字が線分の角度に回転して%表示になりま~す。
53f8b727.jpeg
同様に1:Xの勾配のバージョンで~す。

こんな感じです。
6823cd73jpeg
使い方はあなた次第!!
(まぁ横断図でしょう…)

ではまた。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うあぁ、その勾配ツールバーもう少し早く知りたかったなぁ・・・
GM 2008/02/15(Fri)21:35:40 編集
無題
連投失礼します。
ハンサム父です。
こちらこそよろしく鍛えやって下さい。
GM 2008/02/15(Fri)22:15:50 編集
無題
水槽が大きくなったとのこと。
写真ではわかりにくいですが大いに結構!
メタ坊 2008/02/16(Sat)12:22:07 編集
無題
いいですねぇ~。大きい水槽。
熱帯魚好きには、あこがれです。
いけべっち 2008/02/16(Sat)12:28:09 編集
無題
> うあぁ、その勾配ツールバーもう少し早く知りたかったなぁ・・・

そうだったんですか!!
やはり一覧がいるなぁ…。
これからはさらにチーム間の連携を深めたいと思う今日この頃です。
連係管路。
リーダーー 2008/02/18(Mon)12:20:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析