社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
 バレンタインの週でしたので、バレンタインの事で。
チョコは無事に皆様のおなかに納まりましたでしょうか??
・・・今回は早めに用意して家に置いていたので、とけたりしていなかったか若干心配でした。
が、クレーム等がなかったので大丈夫と思っております。
そして私自身も頂けたので嬉しいです。ありがとうございました。
一度に頂くのはなんだかもったいないので、毎日少しずつ頂いております!
 で、ぶっちゃけどうなんでしょう?
貰えると単純に嬉しい!と思う方とそうでない方がいらっしゃるのかなと?(しーいーおー様は前者だと思っております。)あと、本命しか受け付けませんとか?(笑) 
 その辺、どーなんですかね~。。。と改めて思ってみたり。
 
 


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぶっちゃけその逆を考えたりしてますよ~
こんな四十路を過ぎたオッサンたちに義理とはいえちゃんと
用意して頂いて…感謝しています。
GM 2008/02/16(Sat)20:06:39 編集
無題
単純に、嬉しく頂いちゃってます。
とーっても、美味しかったです。
中身は、もちろん、箱もキレイだったので、とってありますよ。

いけべっち 2008/02/18(Mon)09:29:41 編集
無題
貰えると単純に嬉しい! でございます。
かなり単純な性格なもんで。
リーダーー 2008/02/18(Mon)12:16:21 編集
無題
最近は女性から女性だったり、男性から女性だったりと色々なパターンがあるようですね。

私的には、
「社内のコミュニケーションや!」(彦摩呂風に)
と言ったところでしょうか。

ありがとうこざいました。
メタ坊 2008/02/18(Mon)21:31:28 編集
無題
皆様コメントありがとうございました。
来年(ちゃんと在籍出来ていれば?!)もおやつを配りたいと思われます☆
・・・空箱は捨てて下さい!
ま。 2008/02/19(Tue)12:47:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析