社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

毎年大好きなチョコレートをプレゼントしていただける日

皆様ありがとうございます。

大切に、一粒一粒、時間をかけて、賞味させていただきます。

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

はじめて貰ったのは、中学一年生の時だったか?

それから云十数年間、とりあえず途切れることなくプレゼントしていただいているではないか!ビックリ!

(ほとんど家内だけであるが・・)

今日という日を迎えると何故か昔日の甘酸っぱい思いが蘇ってくる・・(恥

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

昔日と言えば、何故かしら結構古いものを使っています。(飲み会の時に自慢げにくどくどと話しておりますので目障りだと思いますが許してください)

20歳の時に買った、製図用椅子(XPサーバーの前の椅子です)

25歳の時に買った、リーガルのローファー

26歳の時に買った、ハリソンツイードのジャケット

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

しかし、プレゼントや貰ったものは、ひとしおの感があります。

中学3年の時に女友達二人から貰った誕生日プレゼントの革のペンケース(内張りが破れてますが)

20歳の時に母親の勤めていた会社から払い下げを受けて、貰った、中古の脇机(私が会社で使っているやつです。確か50円やったかな)

23歳の時に母親から貰ったカシオの関数電卓

24歳の時の父親からのプレゼント セイコーダイバー(今電池切れでお休み中です)

30歳の時に会社から支給されたMAXのホッチキス<これにひとしおの感があるんかい!

等等。

とりあえず現役で働いてくれています。

できるだけ長く使えればと思っています。

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

私の周りに物が多いのがわかるって?

そのとおり!処分するのが下手でございます。。。

see you again

2b7c4590jpeg







旧東ドイツのポルシェと云われている”メルコス”

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
女子のみなさん、ありがとう!
みんなのは しかと受け止めたぞ!!
リーダーー 2008/02/15(Fri)09:03:01 編集
無題
私からもお礼を。
ありがとうございました。
頂いたうち何個が本気チョコなんだろうと妄想を抱きながら食べますね。
GM 2008/02/15(Fri)09:30:51 編集
無題
物の多さなら負けません!?

メタ坊 2008/02/16(Sat)12:15:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析