社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

私事ですみませんが本日2/13は私の母が長男を生んだ日です。
私の母は姉と私の二人を産んでおりまして要するに私の誕生日ですね(回りくどい

小さい頃は誕生日となればやはり嬉しかったものでしたが大人になってからは別に
なんという事もない日になってしましましたね。特にケーキでお祝いなんて事もないし
プレゼントもちろんなんてありません。

それと次の日が世間にとって、特に女性にとっては一大イベントの日なわけでして
今日はその準備日という何とも情けない日でもあるわけです。

私も二十歳そこそこの頃はちまたでブイブイいわせてました(笑)のでもうそれこそ
ちぎっては投げ、ちぎっては投げで段ボールが何個いるんやと言うくらいの騒動の日
だったわけですがそれでも前日の誕生日をすっかり忘れられたり、一緒くたにされて
済まされたりの苦い経験もしたわけです。所謂バリューセットですね(泣

しかし偶然とはいえブログ隊長がやってきた日が誕生日というのも何かの縁なので
厚かましくもエントリーした次第です。厚顔無恥とはこのことですね。

まぁとにかく来年の誕生日も平穏無事でいればいいなぁって、こんな自己中なことを
書けるような日であってほしいなぁって思います。

それではまた。


追伸:四捨五入するととうとう大台になるなぁ。あぁ、やだやだ。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとうございます。
四捨五入で●0歳に見えないっすよ!
リーダーー 2008/02/14(Thu)09:18:56 編集
無題
2/13でしたっけ?
私の知り合いにも確かいたはず・・・

大台は、
私もそのうちやってきまーす(もちろん四捨五入で)
メタ坊 2008/02/14(Thu)09:34:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/22)
(04/22)
(04/22)
(04/22)
(04/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析