社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
皆さん、こんばんわ。

私は、毎日、自転車通勤しているため、前日の夜、必ず、携帯で天気予報をチェックしてから寝るのですが、
昨晩、ちょっとおかしな天気予報を発見してしまいました。

 こんな感じの絵の横に、「雨時々止む」とありました。

どういうこと?
言いたいことはなんとなく分かるけど、こんな予報初めて見ました。
これって普通なんですかね(私が知らなかっただけ?)。

ちなみに、先日の大雪の日も私は、自転車で帰宅したのですが、さすがに、危険なため、ほとんど手押しで帰りました。
私の友人は、グレーチングで滑って、肘から落下したそうです。痛そー。

それでは、お休みなさい。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「雨時々止む」は「くもり時々雨」と対比している
と言うことだそうです。

ぐぐってみました
GM 2008/02/12(Tue)21:15:58 編集
無題
へ~そうなんや
でも、前から、昔からあったんですかね
ぐぐってみよう
しーいーおー 2008/02/13(Wed)12:11:59 編集
無題
「雨時々止む」知りませんでした。

何か少しふざげているようにもとれますが悪くないですね、私的には。
メタ坊 2008/02/13(Wed)18:56:37 編集
無題
自転車通勤くれぐれも気を付けたまえ。
リーダーー 2008/02/14(Thu)09:28:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析