社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
今日は、とーっても、が降ってますね。
って、何だか、ドキドキ・ワクワク・ウキウキって感じになりませんか?
私は、どっちかっていうと、「ぼたん雪」の方が好きです。
あの”ふわり×2”って舞い降りてくる感じが、何とも風情があっていいですね。
今日の雪は、吹雪(雪国の人に怒られそうですが・・・)なので、そんな悠長な事もいってられないかも・・・ですが・・・。
帰りは、どんな風に、なってるか、楽しみですね。

さて、雪の日に、転ぶってのは、テレビでよくある話。
滑りやすいもの、ベスト?3といえば、

1.白線
2.グレーチング
3.マンホールの蓋    ですよね。

これに、気をつけて、ゆっくり、とかみたいに、歩けば大丈夫なはずですよ。
週明け、ケガ人が、いないことを祈ります。

まずは、帰ったら、「雪ウサギ」、作ってみなくっちゃ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本日、うちの子供たちは近くの公園で雪だるまを作ったとのことです。
メタ坊 2008/02/09(Sat)20:58:38 編集
無題
いけべっちがワクワクしてるのはかなり伝わってきました。
もちろん僕もワクワク・ウキウキよ。
リーダーー 2008/02/09(Sat)21:05:09 編集
無題
グレーチングって素人には言えませんなぁ
GM 2008/02/12(Tue)21:12:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析