社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
 みなさん、こんばんわ。
 
 今日は、以前から気になっていることについて書かせていただきます。
 毎晩、床についてからだいたい5分後くらいにテレビの方面から音がするのですが、あれは何が原因なのでしょうか?みなさんも経験あるでしょ?
 テレビを消してからだいぶ時間がたっているにもかかわらず、「ピシッ、パキッ」という音が断続的に発生します。たまに、隣の部屋まで聞こえるんじゃないかっていうくらい豪快にバキッ!!」とい音もします。
 結構、うっとうしいので、たまに、テレビに向かって「うるさいっ!!」と独り言を言ってしまいます。
どなたか理由を知っている方教えてください。
  ちなみに、これまで私が考えた原因の候補として、以下が挙げられます。
 ①テレビが爆発寸前の警告音(このテレビもだいぶ古いしね)
 ②私の部屋に何か得体の知れないモノが・・・!? 怖っ
 ③テレビではなく、別のものからの音
 ④上記以外
  
  ②あたりが有力ではないかと思っております。
以上、有力情報をお待ちしております。

 それでは、おやすみなさい。
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ん?そんな経験ないぞ!
それは完全にラップ音だ!
つまり②。に違いない!
リーダー 2008/01/29(Tue)21:07:41 編集
無題
間違いなくポルターガイスト現象ですね。
メタ坊さんが喜びそうです(笑
GM 2008/01/29(Tue)21:18:32 編集
無題
ウチも同じ事がありますよ。
私には、パチッて聞こえるのに、主人には、聞こえないらしく、いつも”びびりん”って、笑い飛ばされてしまいます。
私は、関係では?と思ってますが、あんまり考えないようにしてます。
他にも、こういう経験のある人多いかも。
いけべっち 2008/01/30(Wed)09:30:41 編集
無題
テレビ・部屋も換えましょう。
メタ坊 2008/01/30(Wed)09:30:43 編集
無題
そのTV昔の×○製ですか?
友人がまえ~に同じ事を言ってました。
しーいーおー 2008/01/30(Wed)23:14:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析