社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
毎日、寒いですね。
寒さと運動不足で、肩こりやら、腰痛やら・・・。
みなさんは、体のメンテどうされてますか?

ほんとは、適度な運動がベストなんでしょうね。
スポーツクラブに入ってはいるけど、なかなか運動ってな気分にならないので、
最近は、もっぱら代わりになっています。

で、代わりに、コロッと寝転がるだけの、リラク整体に頼ってます。
大体、月1回のペースで、行くのですが、パチンパチンってな具合で、骨を弾いて治してくれます。
痛くもないし、体が伸びた気がしてイイ感じですよ。

(ちなみに、マッサージだの、整体だのにはまりだして、7.8年くらいたちますが、学生時代に比べて、
身長が4cm?も、伸びました。
さすがに、もう育ってないはずなので、整体効果ってことだと思うんですけど・・・。)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リラク整体って何者だ?

「痛くもないし」というフレーズに反応・・・
メタ坊 2008/01/28(Mon)19:04:20 編集
無題
体感的に今日がこの冬一番の寒さかなぁと今、駅のホームで感じてます。
GM 2008/01/28(Mon)22:01:47 編集
無題
体のメンテナンスは全くしてないなぁ…。
かわいそうな僕の体。
リーダー 2008/01/30(Wed)09:31:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析