社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
突然ですが、皆さんのお宅の卵焼きはしょっぱ系ですか?甘い系ですか?
我が家は、しょっぱ系です。
先週末に「かもめ食堂」という映画のDVDを借りました。
http://www.nikkatsu.com/movie/official/kamome-movie/
すべてがド真ん中の映画なのですが、食べ物がたまらく美味しそうなのです。
この映画を観たらぜったいおにぎりが食べたくなってせっせせっせとにぎにぎ。
小林聡美さんが卵焼きを焼けばこれまた美味しそう。
しょうが焼きにから揚げに塩鮭、シナモンロール…どれもこれも美味しそう…
この作品が上映されてたときは近くのカフェで再現したメニューがあったんですが行けず…
行けばよかったと今更ながら後悔したりw
特に女子は好きな作品だと思います。

一緒に借りた大泉洋が所属している劇団ユニット「TEAM NACS」のお芝居が期待してなかったんですが良かったです!
号泣しました…今までお芝居で泣いたことなかっただけにちょっと悔しかったですw
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おふくろの味はしょっぱ系。
中学生の時甘い系の友達がいて、それを初めて頂いた。
妙に美味かった。
リーダー 2008/01/26(Sat)22:41:38 編集
無題
関西ではだし巻きのイメージが強いので醤油でしょう。
個人的にも醤油ですね。
甘いのは卵焼きとして認めてません(笑
GM 2008/01/28(Mon)00:25:31 編集
無題
たまご焼きは、熱々・ふわふわに醤油をたらす感じがいいなぁ・・・
メタ坊 2008/01/28(Mon)19:00:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
(04/15)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析