社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

今月も明日で終わりです。早いですね。
決して歳食ったせいではありません。仕事がパンパンだからですよっと。
いやぁ嬉しい限りです(棒読み

さて、先日来なんか運動しないといけないなぁなんか知恵貸してくださいと
エントリーしましたがやはりジョギングが一番よさそうですね。基本タダだし。

しかし、ジョギングって結構つらいですよね。
ただひたすら数キロ走る・・・・黙々と・・・・うぁあ・・・・辛そう。
とやる前から既にやる気ナッシングみたいなそんな状態でしたが、皆さん!!

見つけましたよ。

"NIKE+" 今、CMで流れてますよね。ipodとNIKEがコラボしてるやつです。

詳しくはNIKE+のHPを見てほしいのですが簡単に説明するとiPodnanoとNIKEシューズ
が繋がっていて「ペース」「タイム」「距離」「消費カロリー」を音声で知らせてくれて
自動的に記録してくれるもので全く別の場所、時間にいる人と競争したりも出来る
優れものです。

これだったら黙々とじゃなく楽しそうですね。
気に入った音楽を聴きながら走って、それが記録されて体調管理になる。
しかも今風?ファッショナブルです。

よし、これで決まり!


と言っては見たもののタダでは出来ません。

必要なもの

iPodnano
NIKE+シューズ
Nike+ iPod Sport Kit

合計約3.5万円です。(安く見積もって)

フィットネスクラブに通い続ける事を考えると安い買い物でしょうが結構な額
ですね。


どうしようかと迷っていたら、な、なんと今度は携帯電話にNIKE+みたいな機能をつけた
ものが近日中に売り出されるというニュースが・・・・


うぁあ、こっちもいいかも~


どちらにしても近日中に結論を出そうかと思案しております。
決まったらまたお知らせしますね。

んではまた次回。

 

 

 


あ、忘れてた。

 

 

説得しないといけない人が我が家にいました。

これが一番の難関だな(号泣

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しそうですね。
実現したら、やっているところをビデオに撮って見せてください。
いずれにしても、
継続は力なり!
なんちゃって・・
経過報告期待いたしております。
しーいーおー 2008/01/30(Wed)23:15:54 編集
無題
説得しなければならない人。
わかります、その気持ち。
リーダー 2008/01/31(Thu)09:27:12 編集
無題
携帯にNIKEの機能がついたの、私もチェックしました。ナイスな機能と思ったのですが、結構重く感じるので、本気で走るのには、ツライかもです。
いけべっち 2008/01/31(Thu)12:13:43 編集
無題
あのCMはそういうことだったのですね・・・
解説ありがとうござます。

参考にさせていただきます。

でも走らんやろなぁ(私が)・・・
メタ坊 2008/01/31(Thu)12:24:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析