社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

”運動不足”

ここのところいつも頭のどこかにうろついている言葉です。

特にこの3年程は歩く時間が10分の1以下になっているのでは、、、

筋肉が落ちて脚が細くなった分、腹回りにメタちゃんが増えている(正しい言い回しではありませんがお許しを)

腕っ節は落ちるし、持久力が低下しているし、

年のせいもあるのでしょうが、情けない・・

まあ、車ばかりを使う生活しているから当たり前と言えば当たり前なんですがね。

************************

実は、さる理由により、漢方療法を始めて8ヶ月目に入りました。(注:ダイエットが理由ではありません)

最初は、思いっきりおなかが痛くなり、・・でしたが、その後綺麗に洗浄された感覚になり、健康時に近い状態(お腹限定ですが)になりつつあります。

メタちゃんも少しは減ったようです。(はけなくなったズボンが入るようになりました<まだ少しきつめですが>)

これから、どこまで改善されるかわかりませんが、とにかく地道に続けます。

(本当は、健全といわれる生活をすればこんな事をする必要は無いのでしょうがね)

*スクワット60回/1日

*6階までの階段上り1回/1日

も、忘れる日がありながらも何とか続けています。

次は何をコツコツ続けるか?

ビリーに入隊でもするか!?(私は体育会系なので死んでしまう恐れがあるという理由で今回は却下)

さらなる営業活動で歩きたくるか!?(私の命に関わる?のでこれも却下)

とにかく、体を動かすか!!<頭もね!

「ローマは一日にして成らず」

とにかく、続けられることをコツコツと!

see you again


type01.jpg




個性的です

gtr6.jpg





伝統のテール復活です

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スクワット60回はきつくないですか?
膝が笑いそうです。
GM 2008/01/18(Fri)09:11:07 編集
無題
ジョーバを会社に置いてくださーい
メタ坊 2008/01/18(Fri)12:42:57 編集
無題
メタ坊さん面白いですねぇ。
リーダー 2008/01/18(Fri)18:38:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/22)
(04/22)
(04/22)
(04/22)
(04/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析