社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
みなさん、こんばんわ。

今年もすでに2週間ほど過ぎましたが、私は、年末年始、田舎に帰省しておりました。
5日に大阪に戻ってきたのですが、それ以来どうも、よろしくない出来事が続いております。
1/7  財布を落とす(後日、無事に財布と中身はもどってきたのですが、お札はきれいに抜き取られておりました。どうせなら小銭ももってけよ!!)
1/8  なじみの店から閉店の知らせが・・・(いい店だったので非常に残念)
1/9  午後から原因不明の胃もたれ→夜には猛烈な腹痛となり一睡もできず(変なもの食ったか?)
1/11 出勤途中(自転車通勤です)、おっちゃんがぶつかってきてその勢いで車道に投げ出されそうになる
    (おっちゃん、よそみしてんじゃねーよ!!)
1/13 予定していた飲み会が延期に・・・。
 
 財布を落としたこと以外はたいしたことじゃないかもしんないですけど、新年早々、こうも続けざまに起こるとちょっと、気になってしまいます。
 ひょっとして、田舎からなにか良からぬモノも一緒にもって帰ってきたとか・・・・?!
今年はさらに悲惨な出来事に遭遇する予兆だったりして。

 今年の私は一体どうなってしまうのでしょうか・・・。怖い、怖い。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なじみの店…
串ボウズかぁ(んなわけない

サイフは戻ってきてよかったですねぇ
現金は諦められてもカード類はめんどくさいからねー
GM 2008/01/15(Tue)21:50:27 編集
無題
> どうせなら小銭ももってけよ!!
おっ!太っ腹!!

「今年の厄は全て祓った!」てな気分で過ごしましょう。
(僕も今チョッと胃が痛い…)
リーダー 2008/01/15(Tue)22:37:52 編集
無題
ちゃりんこも結構怖いよね。

メタ坊 2008/01/16(Wed)12:13:56 編集
無題
年始早々、大変だったんですねぇ~。
こんだけ、いろいろ続いたら、後は良いことだらけでは・・・。きっと。
いけべっち 2008/01/16(Wed)12:46:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析