社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

仕事始めから、早や一週間
お休み中「む~しゃ、む~しゃ。幸せ~」 (ケンタのCMソングです)を実行してたら、
体のぷっくり具合に、正月休みの名残が・・・。
きっと、来週くらいには、元?に戻るのでは、と淡い期待を抱きつつ・・・

さて、今年も我が家の恒例行事、今年のメイン目標が決定

「明るく・楽しく・元気いっぱい!」 (数年来、一緒です。) 
(年始早々、になってる場合では、ないですね・・・。)

他にも、いろいろあったりするんですが、イイ一年になりますように。

今年は、厄年だったりするので、ちょこっと不安だったりするのですが・・・。
「でも、そんなの関係ない」ですよね。きっと・・・。

今年も、よろしくお願いします。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も元旦に抱負を宣言?しました。

大した事ではないのですが達成できるかどうか・・・
メタ坊 2008/01/12(Sat)19:18:30 編集
無題
厄年ってどなたがでしょうか?
あれ、触れてはいけないところ?(笑

メタ坊さん、是非とも抱負披露して下さい。m(_ _)m
GM 2008/01/12(Sat)19:51:37 編集
無題
> 明るく・楽しく・元気いっぱい!」
しーいーおーの社訓(?)に似てますね。(笑
みんな元気だしていこう~!
リーダー 2008/01/15(Tue)22:33:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析