社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

今年もお正月はDVDを借りたのですが、「さくらん」も「ゆれる」も結局借りませんでした。

というのも、年末にNHKでラーメンズのコントライヴ「TEXT」が放送されていて、それを見て以来ハマってしまったのです。
ということで、ラーメンズ関連DVDほぼ全借りしました(笑

彼らが爆笑オンエアバトルに出てた頃から好きだったのですが、ラーメンズでテレビに出なくなってしまってから見る機会が激減。
で、久々に見たら大爆笑!言葉遊びが非常に上手い。
ちょっと日常会話を組み替えただけなのに面白い。
脳面白いと感じて脳から笑ってる感じがします。
それがすごく気持ちがいい。

ライヴを大切にしているラーメンズ。いつか生で見てみたいなぁ。今年もやるのかしら?

http://jp.youtube.com/watch?v=75K4dCDVkQE

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
MacのCMしてた人たちよね?
そのCMでしか見た事ないっス。
リーダー 2008/01/11(Fri)21:41:34 編集
無題
外国人向けのパロディビデオで寿司の食べ方マナーがツボでした。
GM 2008/01/11(Fri)21:49:40 編集
無題
MacのCMしてた人?

あーん、あの2人はコンビなのか・・・
平ぺー 2008/01/11(Fri)21:53:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析