社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
みなさん、こんばんわ。

今年も残すところ、あとわずかとなってしまいましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

本日はみなさんに重大発表があります。
今回が2度目の登場なのですが、あるおかたのたっての要望で改名することとなりました。
その名も若獅子です。

今後は、”シガスカオ”改め”若獅子”ということでお願いいたします。

・・・・特に重大発表でもないか。

ちなみに、私は今日も仕事で、”ますたーしゃーふー”と”かた”を混乱の渦に巻き込んでしまったようです。
そのうち、キレられるのかな~。
私本人は、ふざけているわけではなく、まじめに仕事してるつもりですので、どうかお許しを。
ついでに、”ますたーしゃーふー”、”かた”、一緒に改名しませんか?

もしかすると、次回登場時にはまた改名するかもしれません。次は”特異点”あたりっすかね~。
なんのことやらさっぱりというところで、お休みなさい



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
社内ブームに乗遅れてるのか"若獅子"以外わからんです
とにかく"若獅子"ですね~
GM 2007/12/25(Tue)21:46:26 編集
無題
僕が”ますたーしゃーふー”の方に改名でしたっけ?
断る!

> 混乱の渦に巻き込んでしまったようです。
いやいや混乱の渦に巻き込んだのは我々の方です。
整然と説明できるように努めます。
リーダー 2007/12/25(Tue)21:46:54 編集
無題
「若獅子よ、ブログ名を改名してほしいなどと言った覚えは一度もぬゎいー!」

みなさん、もし呼んでみるなら
「若獅子よ、」を頭につけるのが正しい使い方です。
メタ坊 2007/12/26(Wed)12:39:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(05/01)
(05/01)
(05/01)
(04/30)
(04/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析