社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

そろそろ年末って、雰囲気になってきましたね。
年末といえば、いろんなものの整理整頓・お掃除など・・・。

今回は、の中の電化製品類、主にのメンテナンスに追われそうな気がしてます。
で、知ってる人がいたら教えてください。
USB機器が、認識しなくなってしまったんです。
マウスとかキーボード(USB接続のもの)は、認識してるので、本体の故障じゃあないとは、思うんですが・・・。
きっと、ディバイスのせいかなって思って、いろいろやってみたんですけど、ウンともスンとも!
直し方、わかる方、教えてください。よろしくお願いします。

あと、トモティさんの「神の手」の写真、私も持ってますよ。
確か7人に送るといいことがあるっていうチェーンメールみたいなのですよね。
私は、友達からもらったんですが、もらった日に、採用の連絡があったので、意外とご利益あったりして・・・
って思ってます。

バイトさん、結構、演劇みるんですね。たまにしかみませんが、私も演劇大好きです。
オススメものが、あったらまた、教えてくださいね。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大掃除って大変よね・・・

メタ坊 2007/12/21(Fri)21:08:37 編集
無題
USBについてはそれだけの情報ではなんとも言えませんねぇ。
多分認識しないUSB機器のドライバーだろうとは思いますが・・・・

GM 2007/12/25(Tue)09:11:48 編集
無題
> もらった日に、採用の連絡があったので、意外とご利益あったりして・・・

採用の連絡を喜んでくれてるって事ね。
こんな会社ですがヨロピク。
リーダー 2007/12/25(Tue)12:22:43 編集
無題
キャストで選んでいるのであまり参考にならないですが…
新感線は裏切られたことはないですね!機会があれば是非行ってみてください。
今年は新感線の「朧の森に棲む鬼」
三谷幸喜の「コンフィダント」
松尾スズキの「キャバレー」
が面白かったですよ。
バイトサン 2007/12/25(Tue)12:48:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析