社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
今年最後の書き込みになりました。

今年はなんだかんだとお芝居を6本観ました。
地球ゴージャスのお芝居のチケット発売日に爆睡していて思い出したのが深夜だったという悲劇(当然完売で取れなかった)もありましたが…
すでに来年のお芝居2本確保済みで楽しみです。来年は何本観るんでしょうか。
舞台ばかり行ってるもんだから映画を観ることが減ってしまい、レンタルで観ることが増えました。
そんな中、先日おそらく今年最後の映画を観に行きました。
「転々」というミニシアター系の作品です。
http://tokyosanpo.jp/top.html
借金取りと借金持ちの大学生が東京を散歩する、というお話なんですが何気ない景色やら言葉がキます。
ちょいちょい出てくる地味な小ネタも効いてます。
時効警察好き、個性派俳優好きにはたまらないキャスト陣で面白かったです。

毎年お正月前にDVDをまとめ借りするんですが、何か面白い作品ご存じないですか?
「さくらん」と「ゆれる」は借りようと思ってるんですけどねぇ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
面白そうな映画ですねぇ。
でも映画館では観ないかなぁ…
映画館は多数決で観るもの決めるからおそらく却下でしょう。
GM 2007/12/20(Thu)20:46:02 編集
無題
DVDでもいいから何か観たい気はしますが・・・

何やろ?
メタ坊 2007/12/21(Fri)21:05:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析