社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
遅ればせながら令和2年3月版のCIMガイドラインを見てますと電線共同溝に関する記述が登場していました。
電線共同溝とCIMとなれば協進エンジニアリング!
電共チームとDEチームががっちりタッグを組んで対応致します!(よね?)


AutoCADで1点をクリックすると地域メッシュコードを割り出して図郭を作図するというツールパレットを以前に作成しました。
同じ要領で国土基本図郭も作図できるなぁ。 と思いながら早3年。
ようやく作成しました。



国土基本図図郭とは?
という方はこちらがとても参考になります。
国土基本図図郭とは?

3文字目と4文字目のアルファベットはこんなコードで取得してみました。
Dim XStr As String = Chr(74 - Int(Px / 30000))
Dim YStr As String = Chr(69 + Int(Py / 40000))
Chr(74)が"J" Chr(69)が"E" を知っていると単純なコードで済みますね。
それではまた。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>電共チームとDEチームががっちりタッグを組んで対応致します!(よね?)

勿論です!
宜しくお願いします。
GM 2020/07/09(Thu)08:58:55 編集
無題
よろしく
よろしく
よろしくお願いいたします。
shi-i-oh 2020/07/17(Fri)13:55:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析