社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。

先日、帰宅時のこと。

会社近くのホテル脇の歩道を歩いているとなにやら「チチチチチチ」という音が。
少し先に自販機があったのでひょっとしてその自販機からの音かな~と思いつつ歩いていました。

自販機近くになって音の方向に耳をやるとどうやら自販機からではない。
そのうち、「キキキキッ」、「カサカサカサッ」と音が変わるではないですか。

ひょっとして植え込みの中に猫か何かがいるのかと思い、じーっと暗い植え込みを見たのですが、
何かがいそうな気配がない。
それでも、その”音源”は明らかに移動してる。しかも動物の悲鳴のような・・・・
「チチチチッ」「キーキー」、「カサカサッ」
何?怖っ。

その瞬間、"音源"がわかりました。
足元の側溝からです。
しばらく、側溝を眺めていたのですが、暗いしグレーチングで中がよく見えない。
しかも、得体が知れない音で、今にも飛び出してきそうで怖くてそれ以上、近づけない。

結局、調査を断念して、また歩きだしたのですが、背後ではしばらく謎の”音”がしてました。

イタチか何かが獲物を捕らえて格闘していたのでしょうか。
それともまさしく未知の何か?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この辺はイタチを結構見かけるのでそうじゃないかと
思いますよ。
GM 2018/06/26(Tue)13:05:10 編集
無題
未知の動物を想像してみるのが楽しいですね。
ロマンですね。
ターミヤ 2018/06/26(Tue)21:01:47 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析