社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
またまた地震の話になりますが。

当日、健康診断があり1時間早く家を出発し、大阪市内に入った時に地震の遭遇。
自転車を運転中、すごい眩暈がやってきたと思い停車したのですが、地面が揺れている。
ビルの下にいたため近くのファミレスの駐車場てしばらく待機していました。

電話はつながらず。

健診が出来るかわからなかったのですが、行われるビルに到着しました。
ビルの人達は全員避難ということで、外にでてきており
看護師さんの方がいたので話を聞いてみると。

9時頃エレベーターが動くということてしばらく待機していましたが動かず
安全が確認されたということで階段で7階まで、ハアハア言いながら上りました。
きつかったです。

自宅とも連絡がとれ全員無事ということで安心しました。

健診もすみ帰宅。

食器は数枚割れ、タンスの上の物が落ちていましたが、それほど被害はなかったです。
3階の窓から周りの家を見渡すと、古い家の瓦がずれている家が数件あり、写真を撮って連絡。
雨が降る前に気が付いてよかったです。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
健診を普通にやっていたとは驚きです。

怪我が無くて良かったですね。
GM 2018/06/25(Mon)09:06:03 編集
無題
7階までハアハア言いながら階段を上ったあとの健康診断は通常通りの結果が出たんでしょうか。
自宅の被害が無くてなによりです。
ターミヤ 2018/06/26(Tue)20:58:56 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/22)
(04/22)
(04/22)
(04/22)
(04/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析