社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
4月下旬より、約一年ぶりに再びお世話になっております。
記憶の引き出しを探しまくるのに手間取って、ご迷惑をおかけしてます。

子供ができて、当然ですが生活がガラリと変わりました。
今まで忙しいと思っていたのは何だったの?というくらい、
自分の時間が皆無になりました。
産後数ヶ月は一日中抱っこしてたんじゃないかというほど泣いてましたし、
自分で移動できるようになってからは目を離せず、
お昼寝してる間に猛スピードで家事を片付ける日々。
今は動きも活発になって、ゆっくり座る暇もありません。

でも、この一年、初めて声をあげて笑ったとか、
おもちゃを握れるようになったとか、毎日些細な成長が嬉しくて嬉しくて。
「今が一番可愛い時期なんかもな〜」を日々更新しています。
ほんとは五年くらいかけて味わいたかったほど、濃密な一年でした。
産まれてすぐ、10mlのミルクを一生懸命飲んでいた赤ん坊が、
一年であんなに食べ散らかすようになるなんて。笑

バタバタの毎日ですが、生活のリズムもついてきました。
今しかない時期を楽しみながら、体調管理に気をつけて、
私も成長できるように頑張りたいと思います。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お帰りなさい。

娘が今トモティさんと全く同じ環境で奮闘している
ので大変さは手に取るようにわかります。

仕事と子育て大変でしょうが頑張って下さい。

と子育てが終わった親が無責任に言うております(笑)
GM 2018/05/17(Thu)08:53:26 編集
無題
先日私にも甥っ子が出来て久しぶりに赤ちゃんを抱っこして自分がイクメンでイケメンだった頃を思い出しました。
1歳の母とデジタルエンジニアリングチームの両立は大変だと思いますが応援しています。
頑張って行きましょう!
ターミヤ 2018/05/22(Tue)12:44:17 編集
無題
忙しい日々。
心配な日々。
大変な日々。
愛情いっぱいの日々。
おあかさん、頑張って!
shi-i-oh! 2018/05/25(Fri)12:17:00 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析