社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
昨日、会社の救急箱の消毒液とバンドエイドを使わせてもらいました。
この二つ、まっさらな状態だったのでまだ誰も使ってないかと思います。
それはそうですよね、デスクワークの我が社の中でけがをする人、なかなか見かけませんから。

が、そんな中怪我をしてしまったのが私です。すみません…。
電気ポットを運ぼうとして足に落としてしまい。
内出血して腫れてしまったのですが、その際爪の根元の部分に傷もついたらしくえらく血が出てしまいました。

ただ、結構出血したにもかかわらず黒い靴下をはいていたせいで即座には気付かず、「足の指、痛いなあ。思ってたより痛いなあ。早く治らないかなあ」と思いつつしばらく仕事をした後(一時間ほど)でスリッパが血まみれになっているのに気づき、ようやく傷にも気づいた次第です。

まだ今日も腫れがひいてない状態ですが、ひとまず歩けることは歩けるので出社しました。
少し様子を見つつ、あまり腫れがひかないようでしたら病院に行きます。

危険はいきなりやってくるのですね…(単なるドジですが)。
今後は気を付けます。お騒がせしてすみませんでした。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スリッパに付いてる血を見た時は靴擦れで出来た豆が
つぶれたのかなって思ってましたがそんな事になってたとは!

傷口が化膿すると怖いので病院で治療して下さいね。
お大事に。
GM 2018/05/18(Fri)08:56:31 編集
無題
昼過ぎに向こうのほうで「あっ」ていう声が聞こえたけどそんな事になってたとは…
よく定時まで頑張りましたねぇ。
大事に至らなくて(?)よかったです。
ターミヤ 2018/05/22(Tue)12:51:09 編集
無題
気を付けてくださいね。
お大事に。
shi-i-oh! 2018/05/25(Fri)12:15:28 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/16)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
最新記事
oh!
(04/15)
(04/12)
(04/11)
(04/10)
(04/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析