社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
久々のブログ当番です。
私事で恐縮ですが、4月中旬より入院しておりまして2週間ほどお休みを頂いておりました。
みなさまにはご心配とご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

まだ半年ほどは通院で治療しなければいけないのですが、担当医の先生からは数値も快方に向かっていっているということなので、このままあまり無理をしない程度にぼちぼち頑張ります。

なにより健康が一番!です。

体が回復したら何しようかな?
早く運動したい、旅に出たい、おいしいもん食べに行きたい…
とすでに遊ぶことばかり考えてニヤニヤしている私です。

「み」さんも昨日ブログに書かれてましたが
私も今月末で契約終了となりました。

CADの知識もまだまだペーペーで、仕事のスピードも遅くお忙しいのに何度も手を止めて丁寧に説明してくださったり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

半年間大変お世話になりました。
ありがとうございました。





この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
入院生活大変でしたね。
私も入院経験があるので健康の有難さについては
よくわかります。
本人は勿論、家族にも負担がかかるので病室にいても
気が気じゃなかったでしょう。
小さいお子さんもいらっしゃるし、寂しがっていたんじゃないですか。

くまさんとも仕事で絡む事がなかったのであまり話す機会が
ありませんでしたが繁忙期に助けて頂きありがとうございました。

折角繋がった縁ですのでまたブログにコメントを
寄せて下さい。

ありがとうございました。
GM 2018/05/16(Wed)09:07:55 編集
無題
ありがとうございました。
健康第一、お体大切にお過ごしください。
で、しっかり回復のあかつきには、ご家族とぶっ飛んでください。
ご縁ができたということで、今後共よろしくお願いいたします。
shi-i-oh! 2018/05/17(Thu)13:06:07 編集
無題
くまさんも、寂しくなりますが今まで大変お世話になりました。

あと、退院おめでとうございます!
しばらくは通院が続くようですが、回復後が楽しみですよね!
どうかその時が来たら素敵なことをたくさんされてください。
彼方 2018/05/21(Mon)12:47:16 編集
無題
快方に向かっているという事でなによりです。
ほとんんど話す事が有りませんでしたが、もしまた手伝って頂ける機会があればよろしくお願い致します。
ターミヤ 2018/05/22(Tue)12:37:11 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析