社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
ずっとキーホルダーが欲しいと思いつつ放置していましたが、とうとう購入しました。
自宅と実家と会社のカギの収納の為にです。
今まで使っていたものは、飾り部分がいつの間にか無くなり、とても味気ないものとなっていましたので。。。
で、今回のものは「キークリップ」なるものらしく、いたって単純なものですが、機能的かも!?と思っております。
ckh024-3.jpg←こんなのです。
購入のものもクリップ部分が可愛いデコ付!ちょっとテンションを上げてくれるかも?
クリップの活用方法は、カバンの内ポケットに挟んで鍵が迷子にならないよ~ということで、
店頭販売の謳い文句が「2秒で鍵が見つかる!」でした(笑)
鍵をしまうときにちゃんと挟まないといけないよね、と買ってから思ったことでした。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これは便利かも!
よく鞄内で迷子になります(笑
GM 2017/02/25(Sat)08:45:14 編集
無題
確かに便利そう!
でも挟むのを面倒くさがってカバンに入れそうな僕。
ターミヤ 2017/02/25(Sat)12:15:20 編集
無題
こりゃ良さそうです。
使いたくなりますね。
shi-i-oh! 2017/03/03(Fri)21:33:06 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析