社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。

前回、カラオケの採点で高得点を獲得したお話をしましたが、実は翌週も行ってしまいました。
なんとなく声の調子がいいような気がしたもんですから。
その予感が的中。

前回の採点で1位、2位だった曲でなんと、2曲続けて90点獲得!!!

それ以外にも、セーフティーゾーンで89点、瞳を閉じたら87点など、高得点を連発。
いやー、気持ちよかった~。

ちなみに90点を獲得した曲ですが、
 歌い手さんのヒントは、〇〇辰徳さん(物まねタレント)、〇〇博さん(俳優)と同じ苗字の方です。
 そういえば、大阪にこの地名がありますね。

 曲名のヒントは、最近ちょいと騒動になった某イケメン家電俳優、シェイプアップ、ウイスキーの名前・・・などです。

ひょっとして、ターミヤさんならピンときたりして?

それにしても、これ以上の得点は取れそうにないし、2週続けて気持ち良く歌ったのでしばらくはカラオケは封印しようかな。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
布施明?
イケメン家電俳優といえば仮面ライダーですか?

歌はわからない・・・(笑
GM 2017/02/23(Thu)08:59:23 編集
無題
僕の名前が出てるから仮面ライダーですね。笑
響鬼さんどうなるんでしょうね?
ターミヤ 2017/02/23(Thu)12:16:51 編集
無題
「少年よ」
或いは
「始まりの君へ」
でしょうか。
*勿論カンニングでございます。

>カラオケは封印しようかな。
まあそんなこと言わず続けましょうよ。。
shi-i-oh! 2017/02/23(Thu)20:12:10 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析