社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
私事ですが、出産予定日まで後2ヶ月となりました。
妊娠初期の頃は健診までの後1週間が、気が遠くなりそうなほど長かったのに、
最近はあっという間に1ヶ月がたっていて焦ります。
お腹も日に日に大きくなって、
お腹の張りや腰痛、胃痛、むくみ等々、マイナートラブル続きですが、
ここまで特に異常なくこれている事が奇跡だなぁと思っております。
最近はちょっと動く時にも「よいしょ」が口癖になってたり、
胎動が激しいので思わず「おっ!」と声が出たりという感じですが、
油断してたらすぐに増える体重管理に気をつけて、
心と身体と部屋の準備をしたいと思います。
産休に入るまでまだ後少しお世話になりますが、
ブログは一旦最後?となりそうなので、少し早いですがこの場を借りて、、
皆様、長い間大変お世話になりました。
忙しい時期ですので体調を崩さないように気をつけてくださいね。
無事に出産して帰ってこれるよう頑張りたいと思いますので、
その時は又よろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マタニティブルーとかは大丈夫でしょうか?
無事に出産を終えるよう祈ってます!

取りあえず、一旦お疲れ様でした。
また元気よく会いましょう!
GM 2017/02/25(Sat)08:48:53 編集
無題
トモティさんには、現体制になってからの激動の時代をずっと助けてもらってました。
ありがとうございました!
元気な赤ちゃん産んで戻って来るのだぞ!
ターミヤ 2017/02/25(Sat)12:20:40 編集
無題
とりあえずですが、長い間本当にありがとうございました。
元気な赤ちゃんのご出産をお祈りいたしております。
shi-i-oh! 2017/03/03(Fri)21:31:51 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析