社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
台風が猛威をふるってますね。
今週末の連休も16号台風が西日本を襲いそうです。
行楽予定の方はお気を付け下さい。

さて、夏休みに避暑を求めて高野山に行った事を前回エントリーしましたが
実はその翌日に靱公園テニスセンターで真夏の炎天下、野外ライブがあり
それに参加するという暴挙に出ていたのです(笑



FM COCOLO が主宰する「風のハミング」という野外ライブで今年で6回目
だそうですが真夏に開催するのは今回が初めてだそうです。
(そらそうやわなぁ)

出演はスターダストレビュー、KAN、馬場俊秀、それとスペシャルゲスト
にマッキーこと、槇原敬之と言う豪華な?メンバーでした。

真夏の午後2時開演で4ステージあり間に15分の休憩をはさんでの5時間
でした。

いやぁ暑かったのなんの、休憩時間は熱中症対策で水分・塩分補給で
コート内の日陰に避難しながらライブ始まったらまた炎天下真っ只中へ。
最後の1時間でようやく日が陰り落ち着いて観る事が出来ました。

肝心のライブの中身ですがこれはもう素晴らしいの一言です。
スタレビは勿論、KANも久しぶりに観られて代表曲?「愛か勝つ」も
聴かせてくれました。(結構盛り上がった)

ただ、一番の盛り上がりと言えばやはりマッキーでしたね。
と言うのもSMAP解散発表後の最初のライブだったらしく提供曲の
「世界に一つだけの花」について「俺が歌い継いで行く」と宣言されて
の観客も混ざっての大合唱でした。しかも踊り付き(笑

いやぁ、暑くて死にそうだったけど行って良かったです。
でも炎天下のライブは二度とご免ですが(笑


それではまた。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マッキーは同じ高校の軽音で2年後輩でした。
こんな事になるなら3年の時部活に行って仲良くしときゃ良かった。(笑
ターミヤ 2016/09/15(Thu)12:08:51 編集
無題
ターミヤさん、惜しい事しましたねぇ。
仲良くなってれば今頃、「マッキーは俺が育てた」って言えてましたね(笑
GM 2016/09/16(Fri)08:57:22 編集
無題
>マッキーは同じ高校の軽音で2年後輩でした。

凄い2!!!
shi-i-oh! 2016/09/20(Tue)21:35:22 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析