社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
学生達が夏休みに入って朝の通勤電車の混み具合が軽減されて
ホッとする40日間が始まりました(笑

さて前回にお知らせした通りこの前の日曜日に六甲岩巡りに行って
来ました。

阪急芦屋川→ロックガーデン→地獄谷→ピラーロック
→キャッスルウォール→岩梯子→荒地山

六甲でもゴロゴロした岩場を敢えて選んで進むという結構スリリングな
ツアーです。

総勢13名、老若男女入り乱れてワイワイガヤガヤの楽しい山行でしたが
途中に約1名体調を崩して引き返すというアクシデントもありました。
どうやら朝からイマイチ調子が良くなかった上に朝食を抜いて来られたの
がダメだったようです。
まぁ日差しも相当きつかったし軽い熱中症だったかも知れません。

昼食は山では珍しいそうめんでした。
いやこれが思いのほかピッタリはまって美味しいのなんの。
山メシにそうめんはアリです(笑

  

下山後はリタイヤした人も再び合流して阪急梅田のビアガーデンで
お約束の反省会(飲み会)
やっぱビールと山行は一体ですね(笑

それではまた。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやはやこりゃ結構凄そうです。
面白そう。
おいしそう。
次は何処ですか?
shi-i-oh! 2016/07/29(Fri)12:21:05 編集
無題
すごい所登ってますねぇ。
反省会は梅田まで出るんですね。(^^)
ターミヤ 2016/07/29(Fri)12:58:04 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析