社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

基本的に能天気な僕ですが、こんな僕でもフラストレーションが溜まる事があります。
それはどんな時かと申しますと、新しい事を覚えない日々が続く時でございます。

日進月歩で進化するPCの世界。
3年前の知識が陳腐なものになっている可能性は十分あります。
そんな中で仕事をしていて、そういう状況が続くと
”過去の知識と技術を食い潰しているだけ”の気分になるのでございます。

3年後に今の仕事が生き残っているとは限らない。
次の武器を用意しておく必要がある。
でもそれが何なのか?今やろうとしている事が次の一手に繋がるのか?
そんな不安を抱えつつも、”とりあえず何か新しい事を” と色々試みております。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
PCだけをとってみてもそれ系の雑誌を数ヶ月見ない
だけでもう"浦島太郎"状態ですからね・・・

"次の一手"楽しみにしてます。
GM 2007/06/21(Thu)09:58:01 編集
無題
繋がります。
今までも繋がってきましたよね。
日々積み重ね(とにかくこれが難しい)
よろしくお願いします。
次の「魔法」を待ってます!
しーいーおー 2007/06/22(Fri)12:56:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
最新記事
oh!
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析