社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

アフリカ最高峰の 「キリマンジャロ」 です。(行ってみたい・・kilima.jpg







今朝の朝刊によると、
「今のままだと、あと20~30年で、頂上の氷河が消失する。」
そうです。
どうするのか!!

***************************

かわって、ここは、「尾瀬」です。(行ってみたい2・・

1280x1024_5_d.jpg1280x1024_6_d.jpg








自動車は入れません。
洗剤・石鹸は使用不可です。
電気、ガス、上下水道はありません。
太古からの自然を未来に残す。
多くの人々の努力があります。
本当に、残せるか?!

****************************

そこに住む人々だけの力ではどうしようもないことになっています。
努力でなくても、全世界の皆が少しづつその気になれば少しは遅らせられるでしょう。
(はい△ー○ー! タコを1割減らせばCO2が少し減って、$が少し残ります。)<あんさんもでっせ!
元気玉(ドラゴンボール参照)をつくりましょう!!!

****************************

3rd mini です。
b0e6eb21.jpg








1st mini 約半世紀モデルチェンジなし。(できなかった?)
2nd mini モデルチェンジまで約5年でした。
試行錯誤はあるけれど、
必要だから、
人は残す努力を惜しまないでしょう。
きっと・・・

おわり
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
miniはBMWの傘下に入ったんですよね・・・
rover miniの方が好きでしたね。個人的には。

現行車はちょっと高級感ありすぎです。
GM 2007/06/20(Wed)09:30:48 編集
無題
△ー○ーとは僕の事ですね!?
$を残したいですね~。
リーダー 2007/06/20(Wed)22:21:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析