社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

前回のエントリーで爺臭い肩こりの話をしましたがその後、整骨院に毎週末に
行ってる甲斐もあってか、かなりよくなりました。

整体というのをそれほど信用いていなかったのですが思い直しましたね。
皆さん、お勧めです。ハイ。

あぁ毎週通ってるからって整体師さんは美人じゃないですよ。男です(残念


話コロッと変わって、
ニンテンドーDSのスーパーマリオに最近プチはまり気味なんですが、
若い頃と違ってゲームに費やす時間が短くなったような気がしています。

若い頃はそれこそ一旦ゲームを始めると1~2時間は当たり前だったのですが
今では15分が限界です。10分休憩してまた15分。計30分ぐらいでしょうか。

肉体的に限界というより精神的に限界というか継続性が無くなるというか要する
にすぐに飽きてしまうのです。

何が原因なんでしょうかねえ。

年齢と共にワクワクすることも減ってきましたし、ドキドキ感に出会うことも少なく
なって来ました。
"経験"というのはとても大事で年齢を重ねるごとに大きくなっていくものですが
時にはその"経験"が邪魔な時もあります。

多分、ああやったらこうなるだろうなとか、こうやれば大けがすることはないとか
なんだか知らないけど先が見える、読めるというヤツです。

ゲームの中でもこれと同じような事を知らないうちに思ってるのかも知れません。
あぁ、ヤダヤダ・・・・なんだかなぁ。

子供がゲームに夢中になってるのを叱る親ってのはもしかして夢中になれる事
に対しての嫉妬もあるのでは?って勘ぐりたくもなりますね。


ワクワクドキドキを忘れないようにしたいものです。いやほんと。


あらら、また爺臭いエントリーになってしまいました。

次回は若々しいエントリーで行きます。って予告するのがまた爺臭いっと。

ワクワクドキドキエントリー、乞うご期待!(無理だろうな・・・・

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わかりますわ~。
最近ワクワクが激減ですわ~。
昔は「週間少年○○」の発売が毎週楽しみだったりしてたのになぁ。
ゲームも全くしなくなりました。
リーダー 2007/06/22(Fri)12:26:39 編集
無題
wakuwaku dokidoki
ワクワクドキドキ
毎日そうであれるように
行動あるのみ・・・(ム?
しーいーおー 2007/06/22(Fri)13:00:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/22)
(04/22)
(04/22)
(04/22)
(04/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析