社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
なでしこJAPAN 決勝進出おめでとう! ターミヤです。

なでしこに負けず、私もサッカー漬けな日々を過ごしています。
といっても私がする訳では無く、息子達の練習や試合の送迎・観戦です。

先日は4年生の息子のチームが市内で2位になりました。
次の地区大会出場権を獲得しました。

その大会が今月末の3連休に行われます。
その3連休、ターミヤ家は旅行の計画を立てていました。

しかし大事な大会。もちろん旅行はキャンセルです。
キャンセルするのは私と4年生の三男坊。
私以外の家族は旅立ちます。

3日間、私が責任を持って三男坊をサポートします!
料理、掃除、洗濯。全く何も出来ませんが頑張ります!

どうやら三男坊が気がかりなのは朝起きれるか。
試合が始まってる時間に2人でグースカ寝てるんじゃ無いかと心配しています。
家中の目覚まし時計を枕元にセットすると言ってました。
そんなに父が信用出来ないのかー!

さぁどんな3日間になりますやら。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>料理、掃除、洗濯。全く何も出来ませんが

え?(笑
頑張って下さい!
GM 2015/07/03(Fri)08:44:59 編集
無題
一生に残る思い出になりそうですね。
頑張れ~
shi-i-oh! 2015/07/08(Wed)20:43:44 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析