社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
雨が降ったり、ちょっと肌寒く感じる時があったりと、変わりやすい天気に惑わされがちな梅雨の時期ですが、この時期ならでのお楽しみを楽しんでおります。

家に帰って、一息ついたら、まずは、お香を焚きます。
もともとアロマやお香が好きなのですが、梅雨の時期は、お香を焚くのに一番いい季節というのを聞いてから、この時期は、お香を焚くことにしてます。

いい感じにお香が香ってきたら、
手作りのサワードリンク(今は、「梅」と「オレンジと紅茶」の2種を仕込んでます)
と、手づくりピクルスとナッツをお供に、水槽のお魚さんをみたり、水の音をBGMに本を読んだり、しばしの至福の時間。

この季節ならではの楽しみ、なかなか、乙なものですよ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
汗っかきの私にとってのこの季節はただひたすら過ぎ去ってと
願うばかりの毎日です(笑

>手作りのサワードリンク

涼しそうですね~
GM 2015/07/02(Thu)08:53:52 編集
無題
久しぶりにネオンテトラ飼ってみようかなぁ。
ターミヤ 2015/07/02(Thu)12:31:58 編集
無題
近年にない梅雨らしい梅雨。
季節を愛でる。
ということで、
よろしいことやってますな~
shi-i-oh! 2015/07/08(Wed)20:48:36 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析