社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

こんばんわ
「君とスパーク 夜はスネーク♪」ひーくん です。

ワールドカップもいつの間にか準決勝まできましたね。
4強の顔ぶれをみると結局は順当なところなのでしょうか?。

ところで、開幕前に最近、近所にできたインド料理屋さんに行きました。
よくあるインド料理の店ではなくて「バル」風のお店です。

料理を注文する際に、「今こんなことしてます」的に紙を渡されました。
なんかのアンケートかと思いきや、ワールドカップの決勝進出チームを予想するというもの。

やっぱり、この手の企画は他のお店でもやってるんですかね。

ちなみに決勝進出の2チームを的中するとスパークリングワインボトル1本無料。
片方だけなら、グラス一杯無料です。

ということで、わたくし、予想してみました。
「ブラジル対スペイン」
という、ありがちな予想です。

しかしながら、みなさん、ご存じのとおり、スペインはあんなことになってしまい、
早くも、ボトル獲得ならず。

しかし、まだ、グラス一杯の可能性大です。

「ブラジル対ドイツ」とか「ブラジル対アルゼンチン」も考えたのですが・・・
ドイツは決勝前にぶつかるような気がしたし、アルゼンチンもなんとなくないのかな~と。

アルゼンチンにしとけばよかった。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さすがに日本は選びませんよね(笑

ただ、ブラジルもネイマール負傷で微妙になりました。

今のところグラス一口分でしょうか(笑
GM 2014/07/08(Tue)12:18:18 編集
無題
ずばりドイツとアルゼンチン!
ターミヤ 2014/07/08(Tue)20:33:41 編集
無題
>ずばりドイツとアルゼンチン!
大当たり~~
↑いつ書いてんねん!
shi-i-oh! 2014/07/15(Tue)12:58:31 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析