社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
 携帯電話(スマホ)の機種変更をしようと思いながらダラダラと時間だけが過ぎ、
未だに出来ていないのですが…いよいよ機種変しないと不具合が出てきた為、
取り敢えず近所の家電量販店に行ってみました。
が、お店の規模が大きくない為か、当日の機種変が出来ず断念。
 そんな訳で当日の機種変は携帯のショップの方が良さそうなのですが、
常に混んでいるかと思われるのでなかなか足が向かないですね。。。
と、言うか、色々考え出すと面倒になってくるので、考えずに先ずは動こうと思います。
 もたもたしている間にスマホの値段が下がったら嬉しいのですがemoji
機種代、高いですよね~emoji

(苦し紛れのネタですみませんemoji)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どんな機種にすんの~ん?
ターミヤ 2014/07/08(Tue)20:34:52 編集
無題
取りあえずお目当ての機種変更を予約しておいて
別の店で探すってのも有りかなと。
GM 2014/07/09(Wed)14:07:32 編集
無題
情報処理機能(スマート)をもつ電話機(フォン)なので高いのですね。
と、納得できません?
shi-i-oh! 2014/07/15(Tue)12:55:08 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析