社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
どうも「64の男」GMです。

先日、PCの入れ替えをして頂き晴れて64bitPCの仲間入りを果たしました。
32bitと比べて何が一番違うのかと言いますとなんと言ってもメモリー
でしょうね。4GBから8倍の32GBになりストレスが皆無といって良いでしょう。
仮想メモリーは一応設定してますが使っている気配がありません。
そりゃ32GBもあればかなりの負荷をかけても大丈夫でしょう。

64bit専用ソフトも使用させて頂くことが出来るようになり益々仕事が
 捗ります(ほんまか?笑)

いやぁやっぱ車は63、PCは64に限りますね(笑

それではまた。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほとんどのソフトが64bitに対応してくれたので64bitマシン1台でなんとかなりそうですね。
ターミヤ 2014/07/07(Mon)12:52:53 編集
無題
なが~い道のりでした。
shi-i-oh! 2014/07/16(Wed)12:18:53 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析