社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
今月前半は一人、風邪の大ブームでした。。。
3連休の前々日に風邪悪化で休ませて頂き、まさかの5連休をしてしまいましたemoji
ほんとにすみませんでしたemoji(ほんとにまさかな感じでemoji)

 年間を通してよく風邪を引きますが、夏風邪の対処一番難しいような気がしました。
寒い時期の風邪ですと、暖かくして、乾燥を防ぐことに全力を尽くしますが、
夏は湿度が高い上に、何せ暑いのでエアコン必須。但し冷えすぎは風邪悪化の元。
 夏でも冬でも、快適温度と湿度で過ごすことが、体には良いと思うのですが、
暑すぎて、快適温度がどの位なのか不明でした。

どうぞ、皆様も夏風邪お気を付け下さい!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夏は気温もそうですがやっぱ湿度ですねぇ><
多湿はそこにいるだけで汗がにじみ出ますから・・・・

夏風邪にはほんとたち悪い代物ですよねぇ・・・


GM 2013/07/23(Tue)12:37:13 編集
無題
> 皆様も夏風邪お気を付け下さい!!

気を付けまーす!
ターミヤ 2013/07/24(Wed)12:29:46 編集
無題
温度差
疲れ
寝冷え・・
いろいろ原因はありますね。
お大事に。。
shi-i-oh! 2013/07/25(Thu)12:44:12 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析