社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
どうも「お久しぶりね」のGMです。

いきなりですがギックリ腰になりました。
何年ぶりでしょうか・・・・
天災は忘れた頃にやってきますねぇ・・・・

一昨日の朝、出力するためにA3用紙の束を持った途端に「ピキッ」と
何かの鳴る音が・・・・(勿論ほんとには鳴ってません)

来た~・・・・この感じはあれだ・・・・腰だ・・・
ゆっくりとその場を離れ少し一服。
恐る恐る立ち上がって見ると何とか立てる、腰を曲げると・・・・痛い

幸い、腰を曲げなければ何とか仕事もこなせるようなので一安心。

その日の夜に収納室の奥にしまってあったコルセットを取り出し装着。
患部を冷やして就寝。

次の日、腰に負担の無いように起き上がり、大丈夫か確認。
大丈夫そう・・・・

歩くと少し響いて痛いけどなんとかなりそうだ。

と言ってる間に今日は朝から仕事に忙殺され見事に痛みが吹き飛びました。

仕事が一番の薬です(棒読み)

それではまた。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
> 今日は朝から仕事に忙殺され見事に痛みが吹き飛びました。

回復が早いですねぇ。
私も今コルセット着用のボルタレン飲みまくりで頑張っておりますがなかなか回復しませんです。

仕事に忙殺され加減が足りて無いんでしょうね。(笑)
ターミヤ 2013/02/28(Thu)12:19:03 編集
無題
来週から「鉄人」様が復活されます。
奥儀を伝授していただくなんてのはいかがですか?(冗
早い回復を願っております。
shi-i-oh! 2013/02/28(Thu)12:43:54 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析