社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。「すかした男」 ひーくん です。

この時期は寒いので、我が家の猫が、私の膝の上に乗っかって、毛づくろいしたり、くつろいだり、時には爆睡してたりするのですが、先日、思わぬ攻撃を受けてしまいました。

その日、イスに座って、雑誌を読んでいたところ、いつものように猫が乗っかってきました。
膝の上でおとなしくしてたので、特に気にするでもなく、雑誌を読み続けていたのですが、どうも下の方から異臭がする!!!
「何、このにおい?!」

ハッとして猫の周辺を匂ってみると・・・
どうやらすかされたようです。

最近、2度ほど被害を受けているのですが、それにしても全く音がしない。しかも臭い。

今度、握りっ屁でお返ししてやるぜ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
動物のナニの音ね。
そういや聞きませんね。
まあ、スカシは人に限らずナニということですか。
shi-i-oh 2013/03/01(Fri)12:17:31 編集
無題
「ハッとして」とみると「Good」が思い浮かびます。

内容と関係無いコメントですいません。
ターミヤ 2013/03/01(Fri)22:37:27 編集
無題
犬もしますよ
基本、音なしですね。

>握りっ屁でお返ししてやるぜ

動物ってあの匂いが気にならないというか好きな匂い
のカテゴリーに入る気がするので逆に喜ぶんじゃないかな(笑
GM 2013/03/04(Mon)12:16:47 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析