社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
 最近、なんとなくAmazonのサイトをちょいちょい見てしまいます。
駅の近くのコンビにで、「コンビに受け取りサービス開始」的な文言を見てしまってから、
便利かも?!と思ってしまい、見てますね~。
一人暮らしだと荷物の受け取りが難しいので。。。
(宅配BOXのあるマンションだとそんなことは気にならないと思われますが)
まだ、何も購入はしていませんが、近々利用してしまいそうな…
 欲しいと思っていなかったのに、見ているとよさ気に見えてきてしまうネット通販!
無駄買いのないよう、慎重に「カートへ」入れたいと思います。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
簡単に買えてしまうもんね~。
いつも嫁さんに断りなく買い物して、届いてからこっぴどく叱られてます。(笑)
ターミヤ 2013/02/26(Tue)22:22:08 編集
無題
そうそう、一人暮らしは荷物の受け取りも怖いし面倒。私はいつも営業所に置いてもらって、わざわざ車で取りに行ってます。引取り運送料くれ~って感じ。ネット通販!普通のお店で買うより安かったり、ポイントもたまったり、速攻買えたり、すごいですよね~最近、実感したばかりです。自社で暇にしていたら、備品の購入を頼まれて、あれこれネットで検索。ネットすげ~って。家に帰ればパソコンなんてつけない私、あ、今日は月に一度の振り込みがあるのでつけてて、アンド、あ、そうそう、協進ブログ!と今にいたってます。結構、影響受けてますね、今回のお手伝い生活。でも、私なりに、楽しんでます。ハードですが…元に戻って、ネットって、やっぱり情報とかもすごいし、ほんとすごい。。利用しないとね~
名前入れ忘れさん 2013/02/27(Wed)00:06:38 編集
無題
すみません、『名前入れ忘れさん』は、私でした。ネットもブログも初心者なもので…色々ご迷惑をおかけします(>_<)送信ボタンを押したのに、何の反応もなく、何度も押したら、「連続送信が何とかかんとか!!!」だって~怒られちゃいました。
はっしぃ 2013/02/27(Wed)00:12:34 編集
無題
eでぃoんの店員さんが言ってました。
常に最新情報を入手してるって。。
リアルタイムの世界です。
shi-i-oh! 2013/02/27(Wed)12:22:37 編集
無題
Amazonにとって私は上得意様デス(笑)
便利デスねぇ
GM 2013/02/28(Thu)08:20:18 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析