社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

ターミヤでーす。

以前123D Catchというソフトをご紹介しました。
http://kyoshin.blog.shinobi.jp/Entry/1395/
写真から3Dモデルが作れる凄いソフトでした。

それのiPad版が出たので早速試してみました。
被写体を少しずつ位置をずらしながら写真をパシャパシャ撮っていきます。
iPad版は写真の枚数制限が40枚のようです。
撮り終わったら画像のアイコンをタップ。
画像が転送されてクラウド上で処理されるのを待ちます。
クラウドでの処理を待つこと約15分。
 

IMG_1388.PNG

こんなメッセージが出れば終了。
iPad上で3Dモデルを見ることが出来ます。
ジャイロ機能はiPadならではですね。



今回のモデルは長男が4年生の時に作った木のイルカ。
3Dで保存したので心置きなく処分できます。(笑)
それではまた~。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すんげ~
でもって
ふぁ~~
shi-i-oh 2012/07/02(Mon)21:22:50 編集
無題
以前、家で嫁の顔で挑戦しましたが写真数が少なかったのか
失敗しました(笑
今度は40枚撮って再挑戦しまっす!
GM 2012/07/03(Tue)09:19:17 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析