社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。 
「猫まっしぐら」 ひーくん です。

先日、我が家の猫がめでたく2歳の誕生日を迎えました。

今年のプレセントは、「お、ねだん以上」でおなじみの家具&インテリアショップで買った、籐製っぽい物入れとペット用のケーキです。

猫って結構、狭いところとか箱の中に入りたがりますよね。というわけで寝床にしてくれることを期待して購入したのですが、一切興味を示さず。
タオルケットを敷いてあげても一切入らず。

ケーキもほとんど食べず。

予想通りの結果といえばそれまでですが、なんか寂しい・・・

ちなみにこのケーキ、味はほとんど人間のものと変わりません(クリームをちょっとなめただけですよ)。
もったいないので、半分お隣さんの猫におすそわけしましたが、果たして食べたのかどうか。

というわけで、来年からプレゼント無し。
まあ、元気でいてくれることがなによりです。

それでは。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
猫用のケーキが有るとは知らなんだ。
ターミヤ 2012/06/29(Fri)21:30:23 編集
無題
その辺に転がってるVPφ150なんかが結構気に入ったりして(冗(笑
shi-i-oh 2012/07/02(Mon)21:21:32 編集
無題
ネコはツンデレなんだよねぇ
それがネコ好きにはたまらんのでしょうが(笑
GM 2012/07/03(Tue)09:17:32 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/17)
(04/16)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析